CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BBS
LINKS
PROFILE
MAIL
BLOG PEOPLE
TRACKBACK PEOPLE

meromero park
メロメロパーク
BLOG PET
OTHERS
RSS feed meter for http://kr-kwnsh.jugem.jp/
title.gif


| - | | - | - |
ペナルティ


すぐに完売だったコレ。
2次予約が始りますね。
さすがに大人買いはできないなぁ。
前回もポチッとしてしまったし( ̄m ̄)
続きを読む >>
| おもちゃ | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほしい〜


かわいいコレも限定とは...( ̄▽ ̄;)
ぜーんぶ欲しかったけど、そんなにお金はないよー。
ちまちま集めたかったのに...
| おもちゃ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
うちで積み木遊び
昨日は少し喉が痛かったので、外出を自粛して
うちで積み木遊びをしていました。
子供が飽きないように、押し入れに仕舞っていた(隠してた?)ものも
出したので、机の上はごっちゃごちゃ。
でも、たくさんある方が楽しかった〜(私が)。



これは家(by 子供)

プレモも使いつつ、あれこれ作って壊して数時間。
私も子供も、みっちり積み木を楽しんだ。
まだ押し入れの積み木もあるけど、もう少し寝かせておくか。
でも、まだまだ欲しいのがあるよ。
遊び尽くせるのか、分からないけど。
続きを読む >>
| おもちゃ | 06:09 | comments(8) | trackbacks(1) |
おおきなかぶ
   

とても有名な「おおきなかぶ」のおはなし。
うちの子供もはまっています。
他の出版社からも出ているけど、この本が一番好きみたい。

そして、こんなおもちゃも買っちゃいました。



こういうの、おはなし組木っていうのかな?
ストーリーに合わせて、登場人物をシーソーの上に
乗せられるようになっています。
ちゃんと、ねずみを乗せると、かぶが抜けるようになっています。
ねずみの向きも絵本と同じ!しっぽで引っ張っているの!!
どっちかというと、子供より私が欲しくなって
買ったおもちゃだったりする...(≧▽≦)

写真がうまく撮れなかったけど、こんな感じ。


この組木シリーズには、他にいくつかあって
徐々に揃えていこうと狙ってます、私が...(* ̄m ̄)




こんなのもあるようです。
| おもちゃ | 05:58 | comments(9) | trackbacks(0) |
積み木で遊ぼう!<夏>
春にも行って来た「積み木で遊ぼう!」のイベント。
(先週の出来事です)
そろそろまたあるかな?と思い、
会場を提供している小児科へ電話してみると
「明日です。」と言われ、すぐに申し込み、参加して来ました。
人数が多いと聞いていたが、行ってみると本当に多かった。
積み木と人で、会場の床が埋め尽くされている感じ。

積み木は前回と同じ、大量のWAKU-BLOCK
うちの子も少しは成長したかなと期待したけど、
積み木でみたて遊びをして、私が積んでたのを壊して...という
相変わらずの内容。
会場にあった滑り台に夢中になってたし。

誰かが作った大物のタワー。
わんさといる子供たちが一部壊したみたいだけど、
さすがWAKU-BLOCK
抜け穴のようになっただけで、壊れなかった。
偶然できたこの穴は、子供たちに大人気で
穴をくぐる列もできてました。



続きを読む >>
| おもちゃ | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>