CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BBS
LINKS
PROFILE
MAIL
BLOG PEOPLE
TRACKBACK PEOPLE

meromero park
メロメロパーク
BLOG PET
OTHERS
RSS feed meter for http://kr-kwnsh.jugem.jp/
title.gif
<< 夏祭り | main | 今日はジョニー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっこ野郎


思わずスーパーで買っってしまった、お豆腐。
ええ、もう完璧なパケ買いです。

「男前豆腐店」
「喧嘩上等 やっこ野郎」
「生ビールとお前がいればそれでいい!」

こんな文字がツラツラと並んでいるんだもん。
もう私の心を鷲掴みです。

食べてみると、クリーミーな味で好き!
豆乳の青臭い味(←旦那はこれが苦手)がなくて、
家族みんな(特に子供)が大好きな味でした。
スゴいのが、この会社のHP。→ココ(注意!音が出ます。)
このネーミングの会社なだけのことはあります。
テーマソングまで...。
リンク先の「男前豆腐店有限会社」も濃い〜。(ココも音が出ます。)
| 食べたもの | 12:33 | comments(8) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 12:33 | - | - |
★やっこさん
はじめましてー!
ほんとだー、共食いだー(笑)

私もお気に入りで、今日も買っちゃいました。
手をかけずにおいしいってとこが
ズボラ主婦にはたまりません〜(笑)
後ほどTBさせてもらいますね。
| むう | 2005/08/17 1:08 AM |
むうさん、はじめまして。
私も先日、「やっこ野郎」をはじめて食べました。〈共食い?)

いっぺんにお気に入りになりました。
濃い豆乳が、夏ばてした体に効きそうです。

トラックバックさせていただきます!
うちにも是非遊びに来てくださいね。
| やっこ | 2005/08/16 9:22 AM |
★みどりさん
うちで評判がよかったのは
やっこ野郎の方でしたが、
ジョニーの方が、量的にも濃度的にも
楽勝ですね。
あのトロトロ感は確かに夏バテにいいかも。
バテなくても、食べたくなるんですけどね(笑)
| むう | 2005/08/04 5:13 AM |
むうさん
相互TB、ありがとうございます。
「やっこ野郎」は、若いころならともかく、さすがひとりでは多すぎました。
でも、夏バテぎみで最近食欲が無かったので、元気が出ました(笑)。今日のお昼も食べたんですよ。今度はふたりで半分こずつ。無くなったら、また探してきます。
今後ともよろしく。
| みどり | 2005/08/02 10:50 PM |
★みどりさん
はじめまして!
みどりさん、コレ、お一人で一気に食べたとは...。
かなりのボリュームですよねぇ(笑)
私もTBさせてもらいました。
| むう | 2005/08/02 8:26 PM |
★AMさん
ネーミングすごいよねぇ。
ここの、パックの形も少し変わってて、
その辺も気に入りました。
うしし、今日はジョニーな夕飯だったりします。
| むう | 2005/08/02 8:20 PM |
はじめまして。
わたしも「風に吹かれてジョニー」と「やっこ野郎」を見つけて食べました。TBさせていただきますので、よかったらご覧ください。
| みどり | 2005/08/02 6:25 PM |
うわぁぁぁ〜。すっすごすぎ♪面白すぎ!!!
帰省しなくっちゃだけど・・・絶対 買うよ!ここの豆腐。
テーマソングもすっごいいいねぇ。

♪風に吹かれて豆腐やジョニー♪

素敵♪ジョニーーー。
| AM | 2005/08/02 2:52 PM |









トラックバック機能は終了しました。
*豆腐
R*D*Mのむうさんの8月2日の日記で気になっていた豆腐。http://kr-kwnsh.jugem.jp/↑むうさんのBLOG↑お友達が 次々にGET!していくのをうらやましく眺めていたのですが宮友のふらんすぱんさんがGE?ΑΑ?
| 『A+M』Diary | 2005/10/30 6:56 PM |
押忍!「喧嘩上等 やっこ野郎」を食す!!
またもベタ惚れ「男前豆腐」シリーズを食べた。最近、家呑みのお供は、「男前」ばかりっす。 今回食べたのは「喧嘩上等 やっこ野郎」。びわ型のパッケージに、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」でお馴染みのブルーの文字で大きく「やっこ野郎」と書かれています。 パッ
| Neuron's Blog | 2005/08/30 1:45 AM |
ちょっとぉ〜。(ーー;)
スーパーで買物していたら、こんな文字が目に飛び込んできました。        おいおい、けんか売ってるの〜? 「やっこにけんか売るなんて、10年早いわよ! もう少し修行して来たら?」 文句を言おうと思ったら、こんなお豆腐で
| やっほ〜♪やっこです! | 2005/08/16 9:24 AM |
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」&「喧嘩上等 やっこ野郎」
写真をクリックすると拡大。その右下のマークをクリックするとさらに拡大。 「見つけたぁ〜〜!!」 るなさんのブログに載っていた、ウワサのアレです。 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 岐阜のマーサ(ジャスコ)にて、感動のご対面。 「喧嘩上等 やっこ野郎」も仲
| みどりの一期一会 | 2005/08/02 6:30 PM |