CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BBS
LINKS
PROFILE
MAIL
BLOG PEOPLE
TRACKBACK PEOPLE

meromero park
メロメロパーク
BLOG PET
OTHERS
RSS feed meter for http://kr-kwnsh.jugem.jp/
title.gif
<< やっこ野郎 | main | 帰って来ました! >>


| - | | - | - |
今日はジョニー


今日行ったスーパー(いつもの所ではない)で
昨日の「やっこ野郎」の仲間を見つけて、
思わず連れて帰ってきました。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

うーん、いいなぁ、このネーミング。
旦那と食べようと思ってまだ食べてないけど、
やっこ野郎が当たりだったので期待してます。
頼むよ、ジョニー!
| 食べたもの | 20:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 20:24 | - | - |
★cocominさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ブログ名の件、了解しました。

この豆腐、柔らかくてのどごしもいいので
離乳食にもいいかも。
毎日暑いので、大人も子供も
こんなつるっと入るのがうれしいの〜!
cocominさんも男前な豆腐を食べてみてください。
(注:回し者ではありませんよ。)
| むう | 2005/08/17 1:04 AM |
★mihooさん
うちでは、ジョニーより
やっこ野郎の方が好評でした。
島豆腐と比べると別物って感じなほど、
どちらも食感がトロトロ系です。
次はやっこ野郎にトライしてみてください。
| むう | 2005/08/17 12:53 AM |
★nonoさん
今日も買っちゃいました(笑)
でも、うちの近所では
ジョニーとやっこ野郎しか見かけないです。
他のも気になる〜。
| むう | 2005/08/17 12:46 AM |
★アルバンさん
お返事、大変遅くなってすみませんっ!
このシリーズ、本当にネーミングが素敵です(笑)
このジョニーは薬味が合いました。
晒し玉ねぎに、ミョウガもプラスしたいなぁ。
| むう | 2005/08/17 12:42 AM |
むうさん、ご無沙汰してます><
暑い毎日が続いてますが、お元気ですか??
タイトルが気になりつつもなかなか
遊びにこれずにいたら…
お豆腐の話しだったんですね。
びっくり!
でもでも おいしそう〜

で…今日は報告に。
ブログ名を変えました。
模様替えはまだしてませんが…(汗)
「ふわり ふわり」です。
お手数ですがリストの変更をお願いします。
また、遊びにきますね♪
| cocomin | 2005/08/14 10:58 PM |
むうは、ジョニーや、豆腐などを期待しなかった?


| BlogPetのくるりん | 2005/08/12 2:00 PM |
私も先日ネーミングに惹かれてこれを買いました。
独特な食感のお豆腐ですよね。
冷えてない状態で食べたのでいまいちでしたが
今度また買ってベストコンディションで
食べてみたいな〜と思います。
| mihoo | 2005/08/07 2:53 AM |
おいしいですよね〜。

我が家もはまってます。
他のシリーズも試してみようかな?
| nono | 2005/08/06 12:59 PM |
粋なネーミングの豆腐ですねぇ〜^^
それでいて何処かノスタルジック・・・。
つい「♪風に吹かれて♪」を口ずさんでしまいました。
涼味満点、とても美味しそうです!
晒し玉ねぎを乗っけ盛って食べた〜い!
| アルバン | 2005/08/06 10:15 AM |
いい仲間を期待すればよかった?


| くるりん | 2005/08/05 2:07 PM |









http://kr-kwnsh.jugem.jp/trackback/214