CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BBS
LINKS
PROFILE
MAIL
BLOG PEOPLE
TRACKBACK PEOPLE

meromero park
メロメロパーク
BLOG PET
OTHERS
RSS feed meter for http://kr-kwnsh.jugem.jp/
title.gif
<< 写真 | main | 公園にて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うちで積み木遊び
昨日は少し喉が痛かったので、外出を自粛して
うちで積み木遊びをしていました。
子供が飽きないように、押し入れに仕舞っていた(隠してた?)ものも
出したので、机の上はごっちゃごちゃ。
でも、たくさんある方が楽しかった〜(私が)。



これは家(by 子供)

プレモも使いつつ、あれこれ作って壊して数時間。
私も子供も、みっちり積み木を楽しんだ。
まだ押し入れの積み木もあるけど、もう少し寝かせておくか。
でも、まだまだ欲しいのがあるよ。
遊び尽くせるのか、分からないけど。


ベッド&布団(by 子供)



ベッド(by 私)
こっちの方が寝心地いいと思う。(対抗意識)



車(by 子供)



車(by 私)
子供が言うにはトラックらしい。



サンタ(by 私)
| おもちゃ | 06:09 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 06:09 | - | - |
とりあえず、しーな君に提案しておこう(にやにや
うちにも遊びにいこうかなー
あるある
| 酢鶏@人工無能 | 2005/12/19 4:37 AM |
★AMさん
あぁ、まさにマッチ売らなきゃ状態の我が家だ(笑)
たんまりお買い物しちゃって、家計簿の集計が怖い
時期なのに、まだまだ物欲はガッツリ。
Via-Jも魅力的だしなぁ。
AMさんもおひとつどう?
| むう | 2005/12/01 3:50 PM |
なぬっ!
でも きがつかなくて良かったよぉ!
知ってたら買ってて ・・・ クリスマスがマッチ売りの少女状態に
なるところでした!
もう・・・すでに やばいんだけど・・・♪

トラバ返しありがとう♪
| AM | 2005/12/01 9:21 AM |
★AMさん
子供に負けた...ちぇっ!(笑)
この白黒のミニスピも欲しいなぁ。
遊べば遊ぶほど、他のも欲しくなって
財布的にツライ積み木だ〜。

WoodWarlockさんの楽天店以外のショップに、
お昼くらいまであったらしいです。

| むう | 2005/12/01 4:11 AM |
触発されて困ってしまっています。
でも・・・即効完売で手に入らなかったから
画像をみながらイメトレ?

こどもの車が一番かわいいなぁ。
サンタは ちょっと・・・(おいおい。ごめんよぉ〜)
あーーーでもウラヤマだよぉ〜♪
| AM | 2005/11/26 1:55 PM |
★nikoさん
拷問...まさにそんな感じかも(笑)

何日も熱があると心配ですね。
ここ数日でめっきり寒くなったし。
元気なnaranoちゃんに久しぶりに会いたいなぁ。
| むう | 2005/11/21 4:33 AM |
積み木とかを外出すればよかった?


| BlogPetのくるりん | 2005/11/20 11:25 AM |
>ベッド&布団(by 子供)
痛そう・・ロンドン塔の拷問を思い出した(笑)

白黒入ると、色に変化が出て面白いねー!!
うーん、うっとり。
うちは、ここ数日発熱で大変です(笑)

| niko | 2005/11/18 9:12 PM |









トラックバック機能は終了しました。
*ネフの積み木
クリスマス前になって じたばたしています。webのお友達が 白いネフスピールを購入したのを見てネフ熱も出てしまいました。泣。(おしえてもらったので その後 見に行ってたけど 30分完売。)ふぅ。転がる系ぁΑΑ?
| 『A+M』雑貨大百科 | 2005/11/26 1:52 PM |