CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BBS
LINKS
PROFILE
MAIL
BLOG PEOPLE
TRACKBACK PEOPLE

meromero park
メロメロパーク
BLOG PET
OTHERS
RSS feed meter for http://kr-kwnsh.jugem.jp/
title.gif
<< family その3 | main | 幸せのピノ >>


| - | | - | - |
なんでも食べます。


土曜日に久々に近くの公園に連れて行きました。
少し前から、ようやく靴にも慣れたようで、
よろよろしながらも歩き回っています。
結構広い公園なので、適当に歩かせていると、
いつの間にか遠くまで行っていることもしばしば。
犬や子供のいるところを目掛けて
突き進むことが多いです。

大抵、子供が歩き回っている隙に、
私はカメラの練習か、雑誌をパラパラ。
今日もカメラをいじっていると・・・!
「何食べてるの〜?!」と何度言ったことか。
これまでに草、土、枯葉、石など、
この芝生にあるものは、一通り試食したんじゃないかな。
今日の試食は石とボール。
ボールは少し離れたところで、
中学生?がキャッチボールしていたもの。
転がってきたのをささっと掴んで、ぱくっ。
ご、ごめんよ、少年たち。

それにしても、このズボンの下がり具合といい、
かなりおやじのようなデカっ腹です・・・。
| 子供のこと | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:54 | - | - |









http://kr-kwnsh.jugem.jp/trackback/39