CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BBS
LINKS
PROFILE
MAIL
BLOG PEOPLE
TRACKBACK PEOPLE

meromero park
メロメロパーク
BLOG PET
OTHERS
RSS feed meter for http://kr-kwnsh.jugem.jp/
title.gif
<< なんでも食べます。 | main | カモミールのリンス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
幸せのピノ


アイス全般が大好きな私ですが、
その中でもお気に入りは
ピノとハーゲンダッツとスカイとあいすまんじゅう。
価格、手に入りやすさなどの理由で、
ピノを食べることが多いです。
多い日は一日数箱食べることも。
かなりピノ好きなのです。

昨日の夜のコーヒータイム。
いつものピノを食べていると・・・。



なんと、ハート形のピノ(幸せのピノ)が
2コも入っていました!
ほんのちょっとしたことだけれど、
小躍りしたくなるほどハッピーになれました。
さすが、幸せのピノです。
| 食べたもの | 18:15 | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
キミは「願いのピノ」を見たか?!
ピノの期間限定もの「ビターチョコ」である。思った通りの味で、可もなく不可もなく
| プチぐるめ便り | 2006/02/01 3:04 PM |
願いのピノ
今日、ピノを食べてて変な形のがある。不良品か? と思ったのですが、よく見ると星の形っぽい。 どうやら、これがうわさの願いのピノらしい。 幸せのピノ(ハート型)は知っていたのですが、★型は初めて。 なんかちっちゃいことだけど嬉しい。
| 食って〜飲んで〜移動して♪ | 2005/10/24 5:33 PM |
幸せのピノ
幸せのピノ【写真】
| pyonGbloG | 2005/08/22 12:23 AM |
幸せのピノ!
森永乳業のPino(ピノ)、写真では判りづらいですがハート型のをこう呼ぶそうです。てことで通常なら「イェイ!ラッキー♪」となるところですが、これでまた運を使ってしまったのか…。と、とことんネガティブ思考です(笑)。なんだか微妙な場面で運を使うことが多いよ
| WONDERFUL LIVING | 2005/05/14 12:41 PM |
幸せのピノ(2回目)
最近売ってる期間限定のキャラメル味です。でもってまたまたありました!やっぱ結構出てくるものですね。てことで、単純に嬉しくなって載せてしまいました。それにしてもこのピノってどうやって作るんだろう?やっぱアイスに溶かしたチョコでコーティングすんですかね?
| WONDERFUL LIVING | 2005/05/14 12:40 PM |
幸せのピノ(星)
事件です!奥さん!! 自分のHPの写真日記つぶやっきー にも掲載したのですが、こうもこれは大事件のようです!! エスキモー ピノの「幸せのピノ」をご存知ですね? そう、あのハート型のが出ると幸せになれるという。 まぁ、なんですか、眉毛コアラみ
| Happy go lucky 〜B級グルメへの誘い〜 | 2005/05/03 2:20 AM |